長期使用目的には金を費やす方です

札幌のヨドバシカメラに行ってきた。
とうとう、愛用するマウス、LogicoolのMX1100のポインタが微動しかしないという現象に陥ったから。
そして、キーボードのMX5500にはたっぷり何度もビール飲ませてあげてしまって、いくつかのキーが連打モードですよ。付属のマウスはなんか、バッテリーが死んでるっぽい。
そして、購入してきたのがこちら。

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 3ボタン ダークシルバー M325DS

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 3ボタン ダークシルバー M325DS

今までの環境と変わらずに使える現行型が無かったので。
とりあえず、様子見として、最低限使えるものを購入してみました。


理想のマウスとキーボードってのは、そうそう出会えるもんじゃないですね。
そして、これらはネットで見ても、実物を触ってみないと駄目な商品だなぁって思いました。