旨味が物理で殴ってくるよ


友人宅で忘年会を。
訪れて最初に出てきたのがヘパリーゼでした。
やりおる。迎撃準備は完璧だ。
僕が持って行ったのは、先日手をつけた若駒の残りと、KALDIで買ってきた梵の酒粕につけたチーズ、それとスモークカマンベールチーズ。
DOA IPAも持って行った。
なかなか好評。だけど、友人が出してきた酒がやばかった。

究極の花垣。
超美味い。

獺祭 磨き二割三分 発泡にごり酒
いわゆる獺祭スパークリング。
結構辛口の素晴らしい酒。
佐野屋で購入したらしいけど、こんな酒飲んだら、もう、そりゃあハッピーになりますよ。
更に飯はそれに見合うものであった。

白老牛のすき焼き。
さしが凄いの。とろけるの。
かなり良い肉じゃないのかこれすごい肉うまい。

ホッカイシマエビはみなさん、一度食べてみるといいですよ。
濃厚な旨味がたまりません。
美味しい。
本当、美味しいのだ。
とてつもなく贅沢な忘年会だった。