2015年は美味いものを食べて飲んで終えることができました


実家で年越し。
出てきたのは、昨日に引き続きのまさかの白老牛。
しゃぶしゃぶです。
程よく脂が落ちて、肉の旨味を存分に。

紅鮭のいずし、1箱に3切れ入って1500円。
それを3箱。父が奮発した。
この写真の一切れで500円ですよ。
高いですよね。
でも、凄く美味いんです。
絶品。
そして、僕が用意してた酒はこれ。

若駒 美山錦50 しずく搾り斗瓶採り 無濾過生原酒です。
旨さというか甘さというか、濃厚で雑味がなくて、凄く美味しかった。
親子でこれ凄い美味しくて杯が進んで。
紅白歌合戦小林幸子出てくるの観ようと思ってたのに、まったく記憶がありません。
早々に酔いつぶれました。