非凡梵


朝ラーメン味濃いめ脂少なめネギトッピング。
個人的完成形。
夜勤明けの体に染み渡る。


夜は友人の家へ。

素敵な日本酒をいただきました。
twitterで買おうか迷ってる彼に、僕も飲むから買ってよと言って後押しした後に、ご相伴に与るズルい所業。

梵のスパークリングは、米でできた酒だぞと主張しつつもスパークリングワインのような爽やかさでスルスルと喉を通り過ぎるやばいやつだった。
美味い。
瞬殺だった。

最近、流通量が復活した獺祭は、やっぱり美味い。
磨き39は美味さと値段のバランスが良いよね。

花垣の越の雫も酸味が心地よい一品。
そして、笑四季のINTENCEは、水っぽい印象。なんか、色々削ぎ落とした感じ。
好みじゃなかった。