からいつらい


朝起きてお腹が空いたので朝マックしてきました。
僕はハッシュポテトが好きなのです。
謎肉なマックナゲットも好きです。
ソースはマスタードがいいですね。



そして昼はCoCo壱番屋で手仕込とんかつカレー。
カレー分ととんかつ分を補給できる素晴らしい食べ物です。
今回は5辛にしました。
年々、辛さは控えめが好みになってきたように思います。
8辛がちょうどいいバランスだと思っていた時期もあったんですけど、今だと辛い。


そうして英気を養って挑んだのはビリヤード&ダーツのアサンテで開催されるマンスリー大会ポナイン。
結果は2勝2敗。
まぁ、そんなもんです。
練習してないからハンデも上がらず。



夜は小貫修三で辛味噌つけ麺を。
やっぱり、美味しいよこれ。
ただ、暖かい麺が好きなので、大盛りサイズだと、後半冷たくなるのがやだな。
最近は、普通の味噌ラーメンを食べてないので、次はそれを食べに行こう。