10月に本気出されても困る


苫小牧アサンテでポナイン出場してから、札幌らーめん大心で味噌つけ麺。
本当は近所の焼肉屋に歩いて行こうかと思ってたんだけど、なんだか雪が酷く降ってきて、車も滑る。
というわけで、ラーメンで済まそうと行ったんだけど、また小貫修三でつけ麺にはまったせいでここでもそれ。
なんていうか、器が大きくて、多分量も多い。ぴりりとしたスープは味噌ベースで、これは美味しい。
ゴマをたくさん入れると食感も味も素晴らしい。
味噌とゴマはとても素晴らしいハーモニーを奏でますね。
でもこれならまた小貫修三に行っちゃうな。美味しかったけど。

雪はやまないし、道路は滑るし、おとなしくコンビニでビール買って家で飲みました。
疲れてたというか、睡眠不足だったので、あっさり寝ました。