炭水化物と蛋白質たべたかったの


山岡家へ。
プレミアム塩とんこつ 大判炙りチャーシューを朝っぱらからたべてしまった。
肉がとっても美味しかった。


夜はビリヤード場へ行って練習したり。
そして、車の雪下ろしが無いと不便なので、買ってきた。
そもそも、なんで車の雪下ろしが無いのかというと、もともとセリカで使ってた奴で、柄が伸びて、大きな車でも楽に雪下ろしできるやつだったので、オデッセイ用にしてそっちに積んだから。
Copenに積むとなると、トランクの中か、助手席に立てかけるしかなくて、邪魔だった。
なので、500円くらいの、平べったくて小さいのを購入。
シート裏に放り込んでおける手頃なサイズ。
Copenは低くて小さいので必要十分です。