使おうと思ったら醤油が無かった


二日酔いで昼まで寝て、それからだらだらしたんだけど、お腹が空いて。
というわけで、小貫修三で辛味噌つけ麺。
閉店間際に行っちゃって申し訳ないなと思いつつ、美味しかった。


夜は食材をかったりなんだり。

北乃カムイがよく推してる内藤食品の納豆が気になってたら、イオンで売ってると教えてもらったので買ってみました。
お目当ての「北海道ねぎ味噌納豆」が売り切れていたので、「おらが街納豆」を買ってみました。
これが、美味しい。
大粒の豆が、濃厚な味で、こういうの食べたこと無かったな。
醤油とかは付属してなかったので、味ぽんで食べました。もっと、濃い調味料で食べたい。
味が濃いので負けないと思う。
というか、なんで我が家に醤油が無いんだ?