ドメーヌ


先日、仙丸で買ってきた仙禽 雄町を飲みながら、久しぶりににテレビを見ました。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のドラマ化が放映されるというからです。
実は私、アニメのBlu-ray揃えちゃってるのです。
わくわくしながら仙禽飲んでたんですけど、美味しいですね、これ。
強めの酸味と、それを活かす甘みのバランスが丁度良くて杯がすすむ。
とかやってるうちにドラマが始まって、色々突っ込みたくなりながら、それでも変な改変も無く作ってるのが好印象でした。
まぁ、飲み過ぎてドラマの終わりの方は全く記憶が無かったんですけどね。

全ては仙禽の所為。



そういえば、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の劇場版って観てないな。