2014-05-18から1日間の記事一覧

明日は仕事だし程々にね

黒牛 純米酒 中取り原酒 生々 720mlを買ってたんですけど、色々あって飲んでなかったんですよ。 今日は飲んでみました。 これは、濃厚な味ですね。 旨味が濃くて、どろっとしてるような気分。 甘さも雑味も何もかも荒々しく殴ってくるような感じなんだけど、…

再生ボタンで確認

Kenko カメラ用フィルター PRO1D WIDE BAND サーキュラーPL (W) 49mm コントラスト上昇・反射除去用 512494出版社/メーカー: ケンコー発売日: 2010/08/27メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見るDP2Merrill用にKenkoの…

カメラもってドライブ

そういえば、緑ヶ丘公園って、桜が多くて綺麗だったよなって思いだして訪れましたが、殆ど散った後でした。先週のうちに行くべきだった。 まぁ、それはそれとして新緑が綺麗だったので。 帰り際に坂を下る時、ブラインドコーナーを対向車が車線はみ出してイ…

カレー欲を満たす

昨晩、片栗粉を買いに閉店間際のスーパーに行ったら目に入ったカレーメシ。 そういや、twitterでTLで何度か目にしてたけど、これの事だったのかと手にとった。 今朝は寝不足で二日酔いなので、何か刺激が欲しくなって、早速カレーメシを。 なんだか、カレー…

にくにく

牛角に行った。 値段は安いけど、一皿あたりの肉の量が少ないよなとか思ってしまった。 まぁ、それはそれ。 それにしても、サガリもお店で全然味が違うものなのね。 やはり、サガリは平和園が一番美味い気がする。