カレー欲を満たす


昨晩、片栗粉を買いに閉店間際のスーパーに行ったら目に入ったカレーメシ。
そういや、twitterでTLで何度か目にしてたけど、これの事だったのかと手にとった。


今朝は寝不足で二日酔いなので、何か刺激が欲しくなって、早速カレーメシを。
なんだか、カレーライスをぐちゃぐちゃにかき混ぜました的な代物ができあがった。
僕は、カレーライスをぐちゃぐちゃに混ぜるのが嫌いなのですが、これは味が云々ではなく、見た目がという理由ですね。
で、若干の不快感はあるものの、食べてみると、美味しい。
しっかりとカレーだし、ご飯も意外とちゃんとしてる。
すぐ食べるより数分蒸らした方が良いとのアドバイスをもらって食べ比べたけど、確かにこれは蒸らした方がいいな。



さて、貴重な休日も、もう半日経ってしまった。
そろそろ動かないとな。