回転寿司はせいぜい5〜7皿くらいしか食べないです


amazonで注文して9月6日には届いてたんだけどずーっと放置していたレザー調シフトブーツカバーをやっとコペンに取り付けました。
取り付けるためには、多少の加工が必要だったんですけど、実際にやって取付の際に、穴を開け忘れた部位があったり、きつかったり。
でも、なんとか取り付けできました。
多分、ちょっと強く押すと下にズボッと抜けます。

10年前の車両なので、色々劣化もしてます。
とりあえず、シフトブーツカバーを交換したので、次はシフトノブかな。



昼は、妻が友人と食事に行ってしまったので、ついカッとなって寿司食いに行ってしまいました。
安心安定美味の旬楽です。
白老牛美味しい。
漬けマグロも卵焼きも美味しい。


夜は更に贅沢でした。

千歳の串鳥に行ってしまいましたよ。
餅ベーコン、味噌ホルモン、新生姜の豚巻きなど、やっぱり、美味しい。
ビールが進みますわ。