楽器

amazonでポチッてたものが届きました。



KORG DS-DAC-100です。
KORGって云うと、楽器とかの方面で有名なのかな?
でもUSB DACでもとても良いものを出しててすごいんですよ。
ずーっと欲しかったんですけど、ふとamazonでみたらお値段が20,800円まで下がってました。
最初に欲しいなって思った時は5万弱くらいだったと思うのですけど、ここまで下がったのかと思ったら、気づいた時にはポチッてました。
嘘です。
当然、妻に買っていいか確認しました。


まぁ、要は据え置き型ヘッドホンアンプです。
PC→DS-DAC-100→HD 598SEと接続して使い倒す予定です。


その後は調子にのって出羽桜酒造の天の童を飲みました。

以前、義父にいただいたのですが、妻が瓶を落として割ってしまい、結局飲めなかったという話を聞いてまた買ってくれたようなのです。
申し訳ない。
が、これは美味しいね。
アル添だけど、美味しい純米大吟醸の味と香りを殺さない方向性というか。
辛口じゃないや。