それよりコペンに軽量ホイール履かせたい


今日はオデッセイの夏タイヤを新品にしてもらうということで。
車載表示の平均燃費をみてびびる。
なんだ6.9km/lって。
悪すぎだろ。
普段、アクセル全開なんだろうか。


ってことで、タイヤ屋へ行って、ワイヤーの露出したタイヤを外して新品に組み直してもらいました。
225/45R18というサイズなので、高いし、安いタイヤにしてもらいました。
混雑してて、結構時間がかかりましたけど、無事終了。


待ち時間中に、こぶ平で四川風みそラーメンを食べてきました。

大盛もやし増辛さ四川。
大盛は余計でした、おなかきつい。
が、美味いなぁ。



というわけで、無事に夏タイヤに履き替えたオデッセイです。
やっぱり18インチってでかいな。
ただ、車体もでかいので、そんなに迫力があるわけでもないですね。
そんなもんだ。