ライトノベル的なノリなんだろうな

最近、「艦これ」は家で遊ぶだけなのだが、出勤前も帰宅後も疲れ果てて、演習するのが精一杯って事が多くなってきた。
代わりに仕事の休憩時間にやるのがfate/Grand Order
これがまぁ、TYPE MOONのゲームを遊んでいた身としてはとてもおもしろい。
平日仕事があるのに徹夜で遊んでいたくらいはまってたしなぁ。
で、このゲームの辛いところは、課金するのに投入する額がやたらと高いところ。
10連ガチャ3回分+αで9800円。
なので、今のところ無課金です。
そのお金あれば、普通にゲーム買えたよね?

Fate/Stay night DVD版

Fate/Stay night DVD版

と思ってamazonで検索したら15000円くらいしてた。
プレミア価格?


まぁ、それでも諸葛孔明を手に入れてたりしたんですけど、今回やっと、イベントに合わせたカードが手に入りました。

ジャンヌ・ダルク[オルタ]です。
クラスはアヴェンジャー。


こういう、時事にあったキャラクターを得られると嬉しいものですね。
なんせ、無課金だから。
課金できる財力が欲しい。


Fate/Stay nightは桜ルートのアニメ化とかあるらしいので色々楽しみです。