ウドゥーン


お昼ごはんは縄文にて元祖味噌らーめん。
くどくて濃くて美味い。
味噌ラーメンは生姜が効いてるのが好きです。
久しぶりに来たけど、店内の改装したようだった。
油塗れで汚らしかった壁や床が清潔な感じで、梁や壁をあらかた取り替えたのかな?
でもオープンな厨房は相変わらず。
開店3分後に行ったのに、案内されたのは最後の空席で、直後の人達は並んでいた。
相変わらずの人気店なんだね。


その後は、だらだらとネットをみたりアニメ消化したりして過ごして。


それから本屋にでかけたり。
運転してて、ふと、坂道の下りからのカーブでがっつりブレーキかけて荷重を前にしてからハンドル切ってみたら、リアが緩くスライドした。
コペン、リアのダウンフォースがやっぱり少ないね。
硬いけど、緩やかな変動なので、コントロールはしやすいけど、サーキットで走ったらちょっと苦労しそうだなぁ。
白老の下りながらの左コーナーからの右ヘアピン、セリカでもリアスポイラーの角度きつくしないとずるずるスピンしそうになってたから、コペンだとかなりスピード落とさないとクリアできなさそうな気がする。
この前の雪道シーズンでは初めてのコペン運転でびびってあまり挙動を確かめたりしてなかったので、今年は積極的に運転していこうと思います。



夕飯は丸亀製麺で。
天ぷら美味しい。
大盛りは少し待っててね言われて。

大好きな釜玉明太です。
美味いです。

それにしても、道内も丸亀製麺が増えましたね。