言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


先ずは厚岸に向かい、エーウロコで牡蠣を買いました。
親に依頼されていたもので、でかい牡蠣を12個ほど買っても2000円ちょっと。安いなぁ。
昨日の牡蠣はいったいなんだったのかとか思わないでもない。


それから道の駅、厚岸味覚ターミナル コンキリエで炭火焼きで魚介類を楽しみました。

軽く朝食だと思って僕は牡蠣2つにじゃがバター一つにしたんだけど、友人たちはなんかたくさん買ってやがる!

まぁ、牡蠣は最高に美味いし。

じゃがバターは醤油を垂らして最高な!


そうして、僕は気持ちも胃袋も満たされないまま、次の目的地の帯広へ!と思ったら、友人たちがおなかすいてないからスルーしようとか言い出した。
え?僕の満たされない帯広でインデアンカレー食べたかったんだけど!豚丼でもいいんだけど!この気持ちはどうしたらいいの!?っていうアレを、民主主義で多数決で決定だという暴力により封じられました。
ポイズン。