帰路


ずーっとお腹が空いてて、帰りにラーメン屋に寄ることになったんだけど、札幌美園の彩味に行ったら長蛇の列。ここはいつも並ぶけど、すごく美味しい味噌ラーメンが食べられる。
そして並ぼうと思ったら友人が嫌だと言い始める。
今日は朝から抵抗勢力に僕の意見を曲げさせられる案件が多すぎる。
ということで、らーめん てつや 美園店に。
まぁ、ここも美味しいんだけどさ。

お腹が減ってたから、チャーシュー丼まで食べた。まかない丼だったかな?名前は忘れた。
美味しかった。
瞬殺だった。
けど、自分の胃袋の許容量オーバーだったので、お腹がきつかったよ。


そんなこんなで、無事に家に帰りました。
文句もあったけど、楽しいゴールデンウィークを堪能しましたよ。
来年も行けるといいな。


親におみやげの牡蠣を渡したけど、きっと瞬殺だろうなぁ。