おたる水族館だぜひゃっはー

二日酔いから目覚めると、[twitter:@Yamadanisiki]宅だった。
まぁ、いつもの様に記憶を無くして泥酔だったみたい。8時位になると、二人共活動可能になったので、おたる水族館に行くことにしました。
ちょっとわくわくしながら、小樽の海岸沿いから水族館に着きますと、ええ、開園してませんでした。
休館日でした。
行こうと思ったらググれよってやつですね。仕方ないです。
二日酔いですもの。

途中小樽運河で写真を撮ったけど、普通のスニーカーだとポジショニングが無理とかあれ。



助手席で無責任にシャッターを切る。



朝里駅に向かう。
僕は朝里駅から札幌に通ってたんで、みなれた風景と思ってたけど、ところどころ変わってた。

ここは、雪のない時に撮りにくるべきかな?
http://d.hatena.ne.jp/tannsuikujira/20110927/1317177246
こんな感じなので。



雪山を超えたらこういう風景も撮れた。
なんていうか、雪用の靴を履くべきだったね。
うん。
もってないんだけどね。