オフ会の新人


久しぶりの札幌は雪が積もってて、人が多くて。



今日の目的地は、ここ。
やきとりの一平。
室蘭やきとりの名店が札幌にも出店してるのですよ。
hanaさん北海道復帰歓迎オフid:hana_anさんの歓迎会でありました。

hanaさん、ビールだったので好感度+1です。

色々食べました。

うまうま。

ニンニク美味しいです。


それでですね、一平に笑四季の純米酒がありました。

写真は以前自分が購入したやつですが、その白ラベルの方。
美味いんですよ。
仕方ないです。
速やかに酔っ払いました。


途中から記憶があやふやです。

こんな写真撮った記憶ないですね。
そうして、またもやid:kuchakoさんのお世話になりながら帰りました。
っていうか、友人の家に向かったっていうアレだけど。