最近塩麹に興味がわいてきたので、近いうちに

ビリヤードの大会に出て、疲れ果てたので飯を作る気力も無く、甚べいで塩麹豚丼を買ってきました。
塩麹につけた肉ってなんであんなに美味しいのかな。







絞り優先オートで、f値を変えて豚丼を撮ってみたんですけど、結構カメラがオートで調整してるのね。
絞りはf3.5がちょうど良さそうな感じ。
一応、室内の蛍光灯だけじゃ光量が足りない気がして、LEDのランプも当ててたり。
DP2Merrillにクローズアップレンズつけて撮りましたよ。No.4位だったらそんなに破綻しないで撮れるなぁ。
後は、料理の向きとかなんも考えてなかったので、がんばりましょう。