2014年ポナイン第一戦目

昨日、というか深夜まで思う存分に飲酒してしまいまして。
当然、朝は動けませんでした。
疲労と筋肉痛と二日酔いが合体!
寝て苦しみをやり過ごしたいけど、寝れないし、布団の中で動けずiPhoneでネットみるような時間の過ごし方をしていました。
そろそろ動くかなぁって時に、突然電話が。
普段電話がかかってこないのでびっくりしたら、苫小牧アサンテの菅野プロからのお電話ですよ。
なんだろって思ったら、月例会の確認でした。
そうでした。
今日がその開催日だったのです。
すっかり忘れてました。
すぐには動けないけどなんとかシャワー浴びて、支度してビリヤード場に。
頭のなかで地獄のミサワみたいにつれーわーとか思ってたんですよ。
めでたく遅刻してたんで即第一回戦。あっさり負ける。うん。勝てるわけないわーって思った。超体調悪いもん。自業自得だけど。
試合だってわかってたら、そんなに飲まなかったよう。
第二回戦と第三回戦は、なんだか球回りが良くて勝っちゃった感じ。もう、できることしかやらない固い感じでいったのも良かったのかも。
第四回戦は初めて当たる方だった。ヒルヒルまで持ち込んで勝ったよ。お互い抜きまくったあとに頑張った感じ。
第五回戦はさくっと負けた。C級でメキメキと実力を上げてる相手だったんで、まもなくB級でしょう。というか、なんかきっかけあれば、B級で良いよねみたいな。
全体的に、具合悪いー、吐きたいみたいな感じだけど、もう、捻らないで押し引きだけで解決しようエイヤーッ!入ったー!出たー!抜いたー!隠れたー!みたいな感じでした。
超反省。
なんだか結局6位入賞で収支がプラスになりましたけど、内容的には駄目駄目でした。