2006-01-03から1日間の記事一覧

補足

あ、彼女からクリスマスプレゼントとして貰ったのは、Paul Smithの財布と靴下です。財布は経たっていたので、とてもありがたい。 HDDは、酔っている今、作業は危険と判断。 久しぶりに飲んだSMIRNOFF BLACK ICEは、甘ったるくて美味しく感じない。去年ははま…

今年の目標

札幌から苫小牧に帰るのは試練だった。時速60キロ位で走行してて、アクセルを踏み込んだり、アクセルを抜いたりすると、車があらぬ方向を目指そうとするというか、スピンモーションに入るよ。きつい。直線なのに。微妙なカウンター入れっぱなし。速度を変え…

しばらくして、TAKとKTAと合流。カレーを食った後、D.D.にてダーツを。KTAは上手かった。着実に上達している。方や僕の方は、以前の勘も取り戻せず、ダーツもどう投げたらいいのか解らず、駄目駄目な結果だった。そして、大してやってないとか言ってたTAKが…

札幌に行ってきました。メインの目的はヨドバシカメラに行く事です。血迷った事に、まともやロードスターにて札幌に向かいました。面倒で高速を使ったのですが、滑る事滑る事。そして市内について、ヨドバシカメラ周辺に着く頃には、かなり消耗してしまって…