今年の目標

 札幌から苫小牧に帰るのは試練だった。時速60キロ位で走行してて、アクセルを踏み込んだり、アクセルを抜いたりすると、車があらぬ方向を目指そうとするというか、スピンモーションに入るよ。きつい。直線なのに。微妙なカウンター入れっぱなし。速度を変えられない。エンジンブレーキなんて使えないよ。
 そんな辛い(楽しい)道のりを越えて、アサンテに。B級の人とセットマッチ。6-4で。2ゲーム連取して、本気出した彼に3ゲーム目はやられました。ちょっと、出来すぎな感じで入ったので、良かった。毎回こう撞ける事ができればなぁ。
 まぁ、今更ですが、今年の目標は、ビリヤードで、B級になることです。現在、Cの真ん中。一年かけてBを目指すよ。