空也


新千歳空港へ行きました。
まずは、「空」のラーメンを。
辛味噌ラーメンにしましたが、これは普通の味噌ラーメンにすべきだった。
まろやか優しくて美味い味噌ラーメンって素晴らしい。
くど過ぎず薄過ぎず。
過不足ないって絶妙だよね。


前回も辛味噌ラーメン食べてんだよな。
辛味噌も美味いんだけど、混ぜる前のノーマル状態が素晴らしかったです。


それから色々散策。
空港は広くて楽しいですね。

ROYCEのベーカリーなんてできてて、そこでパンを買いました。
殆どがチョコパン。



チョコレート工場もあるので、色々見学できて楽しい。



休憩がてらベーカリーで買ったクロワッサンを食べてみることにしました。
クロワッサンってこんな形だっけって思ったけど、食べたらクロワッサンだった。
クロワッサンの中に濃厚なチョコレートクリーム、カスタードかな、それがたくさん入ってて美味しかったです。
僕、甘いのにあんまり興味ないんですけど、これは美味しい。


それから、千歳アウトレットモール・レラへ行ったり。
一旦帰ってから、また千歳へ。

串鳥です。
大正義もちベーコン。
モチベ上がる。

美味い。

お茶漬けも美味しいな。


というわけで、結構濃厚な休日でした。