10万円じゃ足りないよ


軽量アルミホイールだし、晴天だし、オープンカーでドライブしかないってことで室蘭まで行ってきました。
久しぶりに天勝で特製天丼。
カリッとした天ぷらじゃなく、どっしりとして蒸すタイプのです。
これが美味しい。
枯れ果てた室蘭中央町付近で並ぶ店ってここくらいなのかな。



白鳥大橋経由で帰りました。
ここはすごく良いロケーションなのです。
オープンカー最高。


アサンテに寄ってビリヤードしてきました。
練習不足過ぎて、全く球を入れられない。
つらい。


途中、キューの話題になって、シャフトだけでも交換したらという流れに。
最新のハイテクシャフトは、見越しがぜんぜん無くて凄いですね。
欲しい。
そして、なんでも、プレデターでカーボンシャフトがあるという話が出て。
これ、ネットで検索してみましたけど、とても欲しいです。
撞いてみたい。