すぱいしー


かつやで「やみつきスパイスのチキンカツ丼」を食べました。
メニューの写真より立派な盛りだったのは素晴らしかったです。
ただ、マヨネーズ好きじゃなくて残しました。
ごめんなさい。


その後はアサンテでビリヤードしてWonderGOOで新刊出てないか確認して帰宅。
だいたい、この行動はルーティン。



途中で寄ったキラキラ公園(北ふ頭緑地)は天気も良かったせいか、結構人が多かった。
ドローン飛ばしてる人がいたけど、あれって、自由に飛ばして良いのかな、そういえば。
楽しそうだったけど。
車に積んできた自転車を取り出して一眼レフカメラ持って撮影はじめるカップルがいた。
自転車が楽しいのかカメラが楽しいのか、わからないけど、それも楽しそうだった。
どっちも僕が興味がある事だからだろうね。




夜はGUZUへ。
ガリと塩ホルモンをビールで流し込むの最高です。