買取


仕事が休みでも早起きしちゃうのつらい。
そんな時の朝マック
いつもの定位置にお絵かきおじいさんがいる。
あの人、いつ行ってもいるけど、365日通ってるんだろうか。


その後に実家に行くと、洗濯機が壊れたということで、父とケーズデンキへ。
ネットの価格との差を話したら、引き取りのリサイクル料や設置やら保証期間とかも加味しても安くしてくれました。
ネットの価格よりは高いけど、納得できるというのは良いことだ。


さて、使わなくなったiPhone6を売っ払おうと、とりあえず、ケーズデンキの隣りにあったハードオフへ。
査定してもらったら、18,000円。
ネットで見たら23,000〜15,000円だったので、小キズがあるわりには良い取引だと思ったので、買い取ってもらいました。
でも、後でよく考えたら本体だけ持っていったけど、箱とか付属品全部残ってるのでそれも持っていったら価格上がったのでは。
なにより、残っても要らないし邪魔だった。



昼は妹と姪と甥が帰省してきました。
空港に迎えに行った父と合流して、らーめん亭 赤門でみんなで食事。
僕は昔風もやし無し醤油ラーメン大盛。
優しい味です。
美味しい。



夜は金剛園 ろまん亭に行ったんだけど、SoftBankのロボットが居た。
専用にカスタマイズされた会話するんだね。