うーたん



夜勤明けにカレーライスを食べたくなって、みよしのぎょうざへ行きました。
気がついたら麻婆豆腐を食べていました。
あれ?


実家に寄ってから帰宅して就寝。




夕飯は「牛たん にし」へ行きました。
初めてでしたけど、牛タンへ細かく包丁を入れてあって、噛み切りやすく、厚めでジューシーで。
これは美味い。
更に、テールスープの尻尾のお肉、今まで食べた事があったやつには骨付き肉だったんですけど、ここのは骨がありませんでした。
そして、たくさんお肉がたくさん入ってて。
美味い。
全開訪れた時は休みでしたけど、今回初めて入って、満足しました。
美味しいのでまた行きたい。


牛タン屋も色々あるんだね。