時短テクニック、ドライヤーの送風だけ使って炭火を焚く


珍しく祝日休みだった。
ビリヤード場のイベントで、パークゴルフ大会と打ち上げのバーベキューがあったんだけど、バーベキューだけ参加。
なぜなら、肉体疲労がきついからだ。
炭火で肉とか美味いよね。

その後の、厚真ジンギスカンで有名な「かねひろ」の特上生ラムと鵡川の柳葉魚を焼いたり。
贅沢ですね。
当然、美味いです。
気持ちよくなりました。
「かねひろ」にホルモンがあるらしくて、それを焼いたら超うまかった。鉄板に載せて煮る状態のは微妙かな。網の上に載せて焼くのがとても美味しかった。


その後はウィークリーがあったんですけど、参加できるようなコンディションじゃないので帰りました。