繊細な味を感じ取れないのかもしれない


夜勤明け、マクドナルドへ。
練り物を揚げたようなマックナゲットはもう無いんだね。
鶏肉の繊維を感じられるジューシーなナゲットだった。
それはともかく、ハッシュポテト美味しい。


夕方に起きた。

天然だし麺処 あさま、美味いんだけど、妙な甘さが好きじゃなかった。
だが、これは違う。
生姜ラーメン。生姜たっぷり。
生姜大好きな僕にとっては至高ではなかろうか。
そうでもないな。
普通に美味しい。
生姜以外はあっさり。
でも好きなんだ。


イオンにきたついでに*1タワーレコードに行った。
目的はHi-STANDARDのシングルCD。

Hi-STANDARDって懐かしいなって思いつつ。


それからビリヤード場へ行って、Hi-STANDARDの話題でちょっと盛り上がった。
女の子にモテたくてHi-STANDARD真似てバンドしたけど男しかこなかったとかって話が面白かった。
ありがち。

*1:あさまはイオンのテナントに入ってる