水曜定休のラーメン屋が多い気がする

仕事の後に夕飯を食べようとラーメン屋に向かったら尽く定休日だった。
別のラーメン屋に向かおうと移動してたら、セブンイレブンスープカレー屋となったものの一瞬で潰れたテナントにできてるラーメン屋らしきものが目に入ったので、行ってみた。
「麺屋 中華」中華風ラーメン屋?とか疑問に思う店名。
メニューを見たらラーメンのメニューページと中華のメニューページが。
でもラーメンもなんか中華っぽいのと豚骨ラーメンが並んでて変な感じ。
せっかくなのでオススメになってる豚骨ラーメンを無視して台湾ラーメンに。
以前、カップ麺の台湾ラーメンアメリカンが美味しかったので。
追加で油淋鶏も。

うん、カップ麺よりはるかに美味しい。
でも、台湾ラーメンアメリカンが名古屋のだったんだけど、これは台湾で食べられているものなんだろうか。
よくわからない。

油淋鶏は普通に美味しい。
うん、つまり、中華とラーメンが美味しいお店だった。
麺屋 中華という店名に偽りは無かった。