まわるまわるよ

突然、予定に無い外食が発生するも、そこは安心安定のお寿司。
旬楽である。
月曜夜は、あの旬楽もスッカスカであると言いたいところだが、それなりに客は入ってるあたり、凄い。
この田舎でこの集客力。
相当な理由のある吸引力が無ければ成し遂げる事ができないであろう。
なお、都会の常識で語られても困る。



マグロ三昧。
最近リニューアルして、安くなった。
そして、マグロも安めのもので構成されている。
が、やっぱり美味しい。
まぁ、マグロはどこで食べても美味しいよね。



旬楽は地元で穫れたものを提供してくれるのが良いのです。
これはタチの天ぷら。
美味い。
濃厚な味です。



そして、邪道だけど白老牛に山わさび散らした握り。
これが美味しい。


空いてたので、小上がりに初めて入席したけど、タブレットPCで注文できるのが面白かった。
そしてなにより、テーブルが広いので、快適。


やっぱり、値段は高めだけど、美味しいね。
勿論、まわらないのであれば、美味しいのはいっぱいあるけどさ。