さよならKei


休日はゆっくりと休みたいです。
小貫修三に行ってきました。
車を二台持ってるのですかって訊かれたけど、代車のKeiで勘違いされたんだね。
でもよく考えたら、僕、独身時代は二台持ちだった時期が長かったな。
最初に乗ってたカリーナから、セリカに乗りながらカリーナED、カムリ、カローラ、ユーノスロードスター、パッソ、なんか色々乗ってた。
懐かしい。友人からサイノス借りてた時もあったよね。
その後はカローラランクスTRD Sports-Mに乗って、そして、今のコペン
新車で買ったのはセリカとパッソだけだけど。
色々あったなと、懐かしくなりました。


まぁ、それはそれとして。
やっぱり味噌ラーメンだよなと思い、そこに回帰しました。
ネギをトッピングしたら、白い部分と青い部分の両方が増量されてきました。なるほど。