コペン談義たのしい

先日、知人から久しぶりに電話があった。
内容は彼も実はコペンを買っていたということ。
そして、コペンのリアトランクバーがダブったので譲ってあげるよという話でした。
ということで久しぶりに会ってコペン談義できて楽しかった。
無いと思ってたオープニングルーフカバーが実はトランク奥に装着されてて、試しにつけたら微妙だったり。
そんなんで、安価で譲ってもらったトランクバーですが、走りだしてしばらくは剛性感云々はあまり感じなかったです。
若干上がったのかな、気のせいかな、よくわからないなって。ただ、後で振り回してみると、リアの追従性が良くなってた。
こうなると、フロントタワーバーも欲しくなってきちゃうね!
セリカに装着した時、左右の荷重移動が速くなって、更に足回りが綺麗に動くようになったのに感動したのを思い出しました。


でも一番欲しいと思ったのは、彼のコペンのシートがローポジシートレール化されてさらに座面の肉抜きでかなり低くなってたんですよ。
あれ、いいな。