指差される


早朝の朝ラーメン。山岡家は最高だぜ!これからも朝限定のラーメン提供を末永くお願いします。
まぁ、客単価低いんだろうけど、その代わり頻度は増えてると思うし。



午前中はIngressで市内西部を荒らしてきました。目的はL6以下Bursterを消費して、主に小さな多重CFつくること。
ということで、スピード重視で10個くらいポータル落としてきたんですけど、やっぱり、速攻でとりかえされてました。
まぁ、いいんですよ、空きができたんで、L7、L8のBursterを貯める事ができます。
それに、とったりとりかえしたりしないと、中々お互いの実績も上がらないですしね。


コペンの屋根を開けたまま走っても視線が気にならなくなってきました。
けど、住宅街の公園やらなんやらで止まってると子供が指さして叫んでくるのはちょっと気恥ずかしい。