心が折れる


仕事が終わって駐車場に行くと、雪がどっさり積もってました。
ええ、2月に春並みの天気のまま移行するでしょうなんて予測をみかけましたけど、信じていませんでしたよ。きっと、また僕らを苦しめるって。
で、10cmくらいの雪がつもりまして。
Copenは、降雪に弱くてですね、もう、道路ではずっと腹を擦ってる状態。車高落としてる車が先に走ってくれないと、Copenが除雪車になってしまう。
それでもなんとか家の駐車場に着いたんだけど、除雪されていない駐車場で、やっぱり、動けなくなってしまいました。
予想はしてたけど、あたってほしくなかった。仕方なく、ママさんダンプで除雪。
これをしておかないと、翌日、湿った雪がかたまって、Copenで乗り越えられない轍が生成されるんですよ。


まぁ、結局、翌日にまたスタックしたり亀になりかけたりしましたけどね。