はじめまして

仕事終わって山岡家で朝ラーメン。
同僚を送ったんだけど、彼、自分臭いみたいですとか言ってて、その時は思わなかったけど、一度車から降りてまた乗ったら、臭かった。
多分、僕も汗臭かったんだよな。
まぁ、なんだ、風呂に入れよ。洗濯しろよ。
Copen、芳香剤は必要ないけど、スプレー式消臭剤は必要かもなぁ。
個人的に、芳香剤満載の車は嫌いなんです。


その後、妹と姪と甥に会いに実家に。
初めて会う甥は、人見知りしない元気な子だった。
姪っ子は相変わらず人見知りの恥ずかしがり屋だった。
でも、スマホのゲームやってたら気になるらしく、ずっと横から見てた。
生まれた時からスマホやらネットやらがある環境で、どう育つのかな。


夜は友人と飲んで泊まらせてもらった。
まぁ、いつもの様に、かぱかぱ飲んだよ。