気づいたら完食系


http://d.hatena.ne.jp/tannsuikujira/20141102/1415498983
先日、「らーめん 小貫修三」へ行ってから、他のメニューも食してみなければという欲求を抑える事が困難でしたので、行ってきました。
辛味噌らーめんにしてみたよ。
そしたらね、前回の塩ラーメンの繊細で濃厚な味付けとは違って、殴ってくる系の辛味噌ラーメンだった!
ちゃんと辛い!辛さに見合った味付け!濃くて脂がたっぷりに塩気が強い!
なのに!上品だ!なんだこれ!
美味いというか、上手いな!
という感じ。
えーっと、ここってもしかしてラーメンの種類一つ一つ違った味付けなんだろうか。
どうしよう、他のメニュー食べに行くの楽しみになってきた。