戦場の空気

id:matsuko831さんが空港にいらっしゃるというので、新千歳空港に行ってきました。
何気なくIngressを起動すると、そこは戦場でした。

目の前でポータルが塗り替えられたりめまぐるしく変化していく………。
すごいな、初心者の僕も参加はしてみたけど、全然戦力になってないぜ。


ということで、半年ぶりにid:matsuko831さんとお会いしました。

二人で白樺山荘にてラーメンを。
僕は辛味噌にしてみました。
美味しい。
そして量が多い。
正直、二日酔いの寝不足が酷かったから食べられるか心配だったんですが、杞憂でした。
ぺろりでした。


そして、千歳にベジラーメンなるものを出すお店があるという情報を得たので、今度食べに行ってみようと思います。
id:matsuko831さん、良い旅を。