市内のトイレはだいたい把握している


コンビニにお腹のエマージェンシーでトイレを占拠してしまったので、まぁ、なんか買って帰ろうと物色していたのですが。
ハーゲンダッツって、色々あるんですね。
スプーンベジとかいう、野菜の入ったアイスとか、初めて見た。
んで、僕、抹茶味が好きなんで、クリスピーサンドを買ってみました。
美味しいなぁ。
でも、サンドじゃなくていいな。いや、クリスピーで挟むことによって手で直接アイスを掴んで食べられるというのが利点なんだろうけど。
肝心のクリスピーがボロボロ割れるし崩れるし落ちるし。食べづらいわ。
そして、アイスとクリスピーの間に接着剤のように使われてる何かがあったけど、なんだろう?
クリスピーはそのままだとアイスに馴染まないということなのか。
素直に抹茶味のアイスを買えば良かったのかもしれない。
でも、クリスピーサンドは大きいし、ハーゲンダッツとしてはお得な感じがしたのですです浅はかで欲望に流される僕です。