まぁ、イチオシは味噌なはず


滾るラーメン欲を満たす為に、朱雀に行きました。
今日は初めて食べる塩ラーメン。そして大盛。
ちょうど、サッカーのワールドカップ終わり際の時間帯に行ったので、昼時にもかかわらず、空いてました。
いつもだったら、日曜日だと並ぶのにね。
そして、ドログバという人が出てきたら流れが変わって日本が負けたというのを店内のテレビで横目に見てたんだけど。
終わったら、ちらほらと人が来て。
みんなワールドカップ観てたのかな?


さて、肝心の塩ラーメンは、美味しかった。
醤油も味噌も美味しかったけど、塩も良いなぁ。
こうなると、残りのカレーつけ麺が気になる。
どうしよう、次にチャレンジしてみようかしら。