カレーのひとりごと

正直、シャウエッセンごときの香辛料にカレーが負けたのが気に入らない。
シャウエッセンのせいでジャンクフードになってしまった。
次は、ちゃんと美味しいカレーにする。
一度、引き算のカレーを作るかな。


最近、カレーを作ると彼女が別鍋にごっそり入れて彼女の実家に持って行ってしまう。
あまつさえ僕を拉致して、彼女の実家でカレーの解説をさせるという素敵な特典つきだ。
いや、色々歓待されてるので、悪い気分ではないんだが、シャウエッセンに負けたカレーにグッジョブ!とかされると素直に喜べないのだ。
しかも、彼女の家族、カレーにチーズかけてたんだぞ!
それ、美味いに決まってますよね。
そうですよね!


それは、オーディオで言うところの、ドンシャリですよ。
いやそれを否定はしませんが、このカレーは過剰に利かせたものなのです!


あー、もう、悔しいなぁ。