誰かが肉食いたいと言い出したので


美瑛から旭川方面に行く途中でお腹が空きまして。早めの食事ということで11時半くらいにどこかで食べようということに。
なんだか小洒落たお店があったけど、開店直後なのか、数人しか入ってないところに。
そこはNorth Plain Farm ESPERIO 旭川店というところで、短角牛のステーキとピザのカプリチョーザ食べました。
ステーキ、もう、肉汁がすごい素晴らしい美味しい、ピザは窯で焼くと美味しいよねというか、全部美味い。
野菜も美味しい。
え、この店凄いなって思って。
そしたら、食べてる最中に次々とお客さんが入ってきて、あっという間に並んでる人もどんどん増えて。
食べ終えて外に出たら、駐車場も車であふれている。
旭川ナンバーが多いから、地元の人に人気のお店なのかな。
早めに入ったのは運が良かったようです。
これは大変に満足いたしました。


ここはまた行こう。決めた。