宣伝にのるしかない、このビッグウェーブに


FacebooktwitterでKIRINNが行ってるGRANDKIRINNが抽選で当たるキャンペーン、みんなからたくさん抽選券を貰えるんだけど、一向に当たる気配が無い。
ついカッとなって自力で買ってしまった。
っていうか、GRANDKIRINNは美味しいよね!
これって、SNSのキャンペーンでしか宣伝してないのかな?
TVとかメディアでの宣伝もしてないのかな。TVは滅多に見ないのでそこらへんはよくわからない。
とりあえず、KIRINNのキャンペーンは功を奏していると思う。
結構頻繁に買ってるもの。



その後は、梵を嗜みました。
やっぱ、美味しいなぁ。
日本酒も好みが色々です。