最近、痩せてきた


疲れてヘロヘロだったんだけど、消費カロリーに対して摂取カロリーが少ない現状を打破するにはやはりラーメンである。
山岡家の朝ラーメンが五臓六腑に沁みわたる。
汗で流れ落ちた塩分を補給するにもこれほど効率的な食事は無いであろう。


そして、晴れ渡る空。
そう、今日はタイヤ交換をするには良い日だ。

油圧ジャッキとトルクレンチがあると、タイヤ交換もかなり楽。
電動インパクトレンチもあると便利なんだけど、ホームセンターで売ってたのは結構壊れるんで一度保証で直したけど、その後壊れてからは購入してない。
かといって、エアコンプレッサーとか業務用ので揃えるに見合うほど使用しないしね。そんなの置く場所も無し。
タイヤは回転方向指定があるので左右のローテーションはしない。
んで、目のある方をフロントにするはずだったのに、前後間違えて装着したため、ひーひー言いながらまた交換。
夜勤明けにタイヤ交換なんてするもんじゃないわ。


本当に疲れた。