元気が無いから何にもできない

アサンテでポナイン*1に参加してきました。
昨日は殆ど酒を飲まずに沈没し、十分な睡眠時間もとったはずなんですが、だるい。
でも、試合は始まります。
とりあえず、腹ごしらえとして、ペペロンチーニ食べた。


試合は第3試合までボロボロ。
なんていうか、緊張もしなければ、集中もしてない。だるいねむい。
第4試合はC級のこが凄いレベルアップしてて楽しかったんだけど、なんか、ところどころ僕がサクサク入れて勝った。
第5試合は、ところどころ覚醒して入れちゃった。勝った。
でも、全体的にみて、集中力が無かったなぁ。
第4試合のC級のこが、優勝してたけど、僕、彼に勝ったんだけどとか虚しい主張をしてみる。


まぁ、とどのつまりは練習不足でありますよ。

*1:ポイント制ナインボールの月例会