コバエ?………うざい。


最近ビリヤード復帰したNさんに相撞きしてもらった。
僕はマスワリ出したり、比較的ブレイクの調子が良かったよ。
Nさん短期間で多分かなりの練習をしてるっぽくて、殆どB級だよね?って感じ。
これはうかうかしていられない!とはならないんだ僕は。
まぁ、ゆるゆるとビリヤード続けます。


部屋にコバエがわいて、自炊する気が無くなってアサンテでナシゴレンを食べたんだ。
美味しい。甘さ抜きで作ってもらった。個人的に甘さ抜きの方が美味しいと思う。


それにしてもコバエの発生源がわからない。
生ごみも無いしなぁ。
どこだ?





あ、タイトルはスーパー北上さまの声でお願いします。