唐辛子少なめにして、胃腸の管理


ビリヤード場にきて先ず練習するのがジャンプショットだっていうのが馬鹿だっていう自覚はあります。
けど、やらないとわからなくなっちゃうしなぁ。


で、中途半端なセーフティーは全部ジャンプショットで返しちゃう(当て方をコントロールできると、セーフティー返しというか、難易度は高められるわけで)と、相手は更に厳しいセーフティーか、入れ繋ぐかに集中するんですよね。
つまり、なんか、対応がキツイんですけど………。
ですから、さらなる技術向上に余念が無いわけです。


そんなこんなで、ビリヤード場の店長の奥さんと相撞きしたりとか。
ぼこぼこにやられました。
そもそもの、普通のイレが負けてりゃね。
しかたなし。


それにしても、ペペロンチーノは美味いっす。