お腹が空きましたか?

早朝にというか深夜にというか、ビリヤード場で遊んでいたんですが。
お腹がすいたので唐揚げとお茶漬け食べました。


30mm単焦点レンズ+クローズアップレンズNo.4*1iPhone4Sで撮り比べ。
薄暗い店内で撮るの辛いです…。
最近のカメラは高感度撮影が綺麗で羨ましいなぁ。


結論。
料理を撮るのにクローズアップレンズはあんまり強いの要らないかな。


補足。
からあげにかけたソースは、デスソースです。
フルーティーで美味しいよ。


iPhoneデジイチ、センサーの大きさが違うので、f値が近くてもボケの度合いは雰囲気違うのです。
デジイチのピントが合ってる中心部を切り取ったのがiPhoneの画角というか。

*1:もしかしたら10だったかも。